患者様へ新型コロナウイルス対策に関するご連絡!

こんにちは。みらい歯科クリニックです!

香川県の令和2年4月14日『緊急事態宣言』を受け、当院でも感染予防を強化しております。患者様に安心して歯科治療を受けていただくため、大変申し訳ありませんが様々なお願い事がございます。

来院時または入室時の出来る限りのマスク着用と手指消毒のお願い

手指消毒用アルコールは受付前に置いておりますのでご使用下さい。

新型コロナウイルスに関する問診票の記入のお願い

来院当日の体温測定のお願い

毎回の受診時にお願いしております。ご自身で検温されていない場合、当院より体温測定を行います。

待ち合いの混雑を避けるお願い

予約状況により待ち合いが混雑する可能性があります。受付までお申し出いただければ、診察まで車の中での待機も可能でございます。入室可能になれば、当院より電話もしくは直接ご連絡致します。付き添いの方も同様です。

37.5度以上の発熱、咳、喉の痛みなどの体調不良が認められる方へのお願い

できるだけ事前にご連絡下さい。予約の変更をお願い致します。

他にも当院では、感染予防のために様々な取り組みを行っております。変わらず安心・安全な歯科治療を行える様、スタッフ一同協力してこの困難を乗り越えて参ります。

患者様にも多大なご負担をおかけ致しますが。ご協力宜しくお願い致します!