元気フェスタTADOTSU2019♪

こんにちは!みらい歯科クリニックです☆

先日、9月16日に開催された『元気フェスタTADOTSU』にみらい歯科クリニックのスタッフ2人と共に参加してきました!

『元気フェスタTADOTSU』は多度津町民体育館で行われ、中では、各ブースに分かれ、子供と大人が一緒になって、子供用のイスをみんなで作ったり、体操器具で遊んだり、珍しいボードゲームで遊んだり、お悩み相談があったりと様々行われていて、たくさんのお子様連れのお父さん、お母さんが来られていました!

みらい歯科クリニックのブースでは、10月より開始予定である『デンタルエステ』の体験コーナーを作り、来場いただいたお母様に体験していただきました

それだけでは、たくさん来ている子供達に申し訳ないので、ボールプールを用意してボールすくいしたり☆

これが、ポイがしっかりしすぎて全く破れず・笑 いきなりボールがなくなりそうになるハプニング!!的屋のボールすくいはよく出来てますね・笑

また、子供と一緒にクイズしたりゲームしたりして遊んだり☆

何してきたの?って言われると、ただ子供達と遊んで来ただけなんですが・笑

みんな喜んでくれて、子供達から無限のエネルギーをいただき、僕たちが元気になりました。

こんな、みらい歯科クリニックを今後ともよろしくお願いします☆